注目の記事 PICK UP!

広瀬めぐみ参議院議員 不倫発覚の報道

「エッフェル姉さん」騒動の女性議員


政権与党である自民党に所属する広瀬めぐみ参院議員が不倫の疑惑で注目されている。
広瀬氏は「エッフェル姉さん」騒動で知られる女性局の一員であり、歌舞伎町のホテルで不倫していたことが週刊新潮によって報じられたのだ。広瀬氏は岩手県盛岡市出身で、専業主婦から弁護士、そして政治家へと異色の経歴を持っている。彼女の夫もまた弁護士で、夫婦は司法試験を経て結婚した。広瀬氏は昨年7月下旬、自民党女性局のフランス・パリ視察で、松川るい参院議員(53)らがエッフェル塔の前で塔を模したポーズで撮った写真をSNSに投稿し、観光目的ではないかと批判された騒動。この視察に参加していた広瀬氏もフランス料理のフルコースの写真をSNSに投稿し、非難されていたのだ。そのフランス・パリ視察での問題で炎上した後、さらに今回の不適切な行動が発覚した。

赤いベンツで男性とホテルへ

広瀬氏は赤いベンツで男性とホテルに入り、その約2時間後には参議院の予算員委員会に出席していたことが報じられている。彼女が熱をあげるその男性は、サックス奏者であるアンディ・ウルフ氏(56)。マネジメント会社のHPによると、アンディ氏の国籍はカナダで、〈17歳から既にプロとして活動を始め、モントリオールのマクギル大学(原文ママ)において、クラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得〉とある。〈1992年の秋に東京に移り住〉み、福山雅治やaiko、DREAMS COME TRUE、Official髭男dismなど、名だたるアーティストのサポートを務めている。
地元では広瀬氏の行動に困惑と衝撃が広がっており、自民党関係者も事実を把握していない状況である。広瀬氏側からは謝罪の連絡が始まっており、「プライベートな問題で、本人が対応する必要がある」とのコメントが出されている。
政権与党に所属する広瀬めぐみ参院議員が、新たな醜聞で報道されたことにより、政治界や地元で大きな波紋を広げている。広瀬氏は自民党女性局の一員として知られ、その活動や姿勢がしばしばメディアで取り上げられる存在であった。しかし、最近になって週刊新潮によって不倫の疑惑が報じられ、これまでのイメージとはかけ離れた姿が世間に浮かび上がった。
広瀬氏は岩手県盛岡市出身で、弁護士として活動していた経歴を持っている。広瀬氏の夫もまた弁護士であり、広瀬氏は結婚後に共に司法試験に合格した。その前後に、長男、長女をもうけている。広瀬氏はその後、政治家としての道を歩み始めたが、今回の不倫疑惑によって彼女の評判は大きく傷つくこととなった。
地元の岩手県では、自民党関係者や広瀬氏の支持者たちが困惑と衝撃を受けている。支持者たちは広瀬氏の不倫疑惑について事実を知らされていなかった。彼女の行動が自身の地位や信頼に大きな影響を与えることは明らかである。
広瀬氏側からは、関係者に対する謝罪の連絡が始まっている。しかし、この問題は個人的なものであり、広瀬氏自身が対応する必要があるとの声もある。今後、広瀬氏がどのような行動を取るのか、そしてその行動が彼女の政治家としての未来にどのような影響を与えるのか、注目されるところである。

関連記事

  1. 傍聴券36倍!松本人志本人居ぬまま4分で閉廷 第一回口頭弁論 文春棄却求める 被害女性の身元明らかに…

  2. アメリカ大統領選〜無所属ロバート・ケネディ・ジュニア 氏、副大統領にシャナハン氏を指名

  3. 「立花問題」もっと拡散せよ!事件記者ジャーナリスト山岡俊介氏、大津綾香を激賞

  4. 郷原信郎氏、激白!「誤りを認めず、無謬性にこだわる厚労省の体質が年金行政を混乱させた」(下)

  5. 『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』作者で知られる鳥山明先生が急性硬膜下血腫により、永眠。

  6. テイラー・スイフト、スーパーチューズデーに呼びかけ『選挙日を予定に入れてね!』

  7. 暇空茜さん 東京都に勝訴!開示請求が通らないのは違法

  8. 薬屋のひとりごと、作者漫画家ねこクラゲ 脱税4700万円 使い道は不動産購入

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP