注目の記事 PICK UP!

菅野志桜里弁護士(旧通称:山尾志桜里)が港区赤坂六丁目にリベラリタス法律事務所を設立

前衆議院議員の菅野志桜里弁護士(政治家時代は山尾志桜里の通称を使用)が、港区赤坂六丁目にリベラリタス法律事務所を設立したことが、弁護士ログニュースの取材でわかった。

一部では、交際報道の出ていた倉持麟太郎弁護士が代表を務める弁護士法人Nextへの入所も噂されていたが、自身の事務所を設立することになったようだ。

弁護士の登録番号は、61539、事務所の住所は、〒 1070052 東京都 港区赤坂6-3-20 H.A.Tビル9階となっており、第二東京弁護士会に登録している。

自身の私生活では、元夫の山尾恭生氏から長男の面会交流を巡って損害賠償を求める訴訟を起こされるなど、話題に尽きない志桜里氏だが、弁護士として早速スタートすることになったようだ。志桜里氏の今後の活動が注目されることは確実だ。

参考サイト:
リベラリタス法律事務所
菅野志桜里のwiki

関連記事

  1. 同性婚を認めない規定は「違憲」初の高裁判断 札幌高裁判決 

  2. 江尻隆弁護士が元部下の美人弁護士から婚約不履行で訴えられている事件、原告女性側から第5回準備書面が提…

  3. 江尻隆弁護士が元部下の美人弁護士から婚約不履行で訴えられている事件、原告女性側から第7回準備書面が提…

  4. 東電旧経営陣に民事訴訟史上過去最高額の13兆3210億円の賠償命令、原発事故で東京地裁民事8部が判決…

  5. 一審で実刑になった臓器仲介人の献金を隠していた立憲川田龍平議員事務所の内部

  6. 江尻隆弁護士が元部下の女性弁護士から2億円近い損害賠償を求められていた事件の判決

  7. 古い慣習に終止符。追い風吹いたか?夫婦別姓を求めて札幌、東京で12人が国を提訴。

  8. 【紀州のドン・ファン事件須藤被告初公判 別の男性も騙していた!「わたしの身体を弄ぶため!」】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP