注目の記事 PICK UP!

『広瀬めぐみ議員のお相手はどんな男性?』


『広瀬めぐみ議員のお相手はどんな男性?』
自民党広瀬めぐみ参議院議員(57)の不倫相手はカナダ人サックスプレーヤー、アンディ・ウルフ氏(56)。広瀬議員と歌舞伎町の高級ホテルで一泊した後、翌朝赤いベンツで参議院予算委に出席したところをマスコミに一部始終撮られてしまいました。

ではそのカナダ人サックスプレーヤー、アンディ・ウルフ氏とは一体どういう人物なのでしょうか?。

ウルフ氏は、カナダ・アルバータ州エドモントン出身。

彼は17歳でプロのサックス奏者としてのキャリアをスタートし、マギル大学でクラシック作曲とジャズ演奏の学士号を取得しています。
1987年から5年間にかけては、モントリオールが活動の拠点となっていました。

1992年に東京に移住してからは、様々な音楽イベントのサポートメンバーとして活躍し、福山雅治、aiko、DREAMS COME TRUE、Official髭男dismなどのそうそうたるアーティストと一緒に仕事をして来たそうで、凄い経歴の方だったのですね。

ですが今回の『赤ベンツ不倫』、ウルフ氏は広瀬議員のサックス奏者としてのサポートメンバーとしては少し深入りしてしまったようです。

関連記事

  1. 「立花問題」もっと拡散せよ!事件記者ジャーナリスト山岡俊介氏、大津綾香を激賞

  2. 弁護士界でも話題騒然!大リーグの常識!大谷翔平&真美子さん愛とお金の「婚前契約書」

  3. 『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』作者で知られる鳥山明先生が急性硬膜下血腫により、永眠。

  4. 暇空茜さん 東京都に勝訴!開示請求が通らないのは違法

  5. 傍聴券36倍!松本人志本人居ぬまま4分で閉廷 第一回口頭弁論 文春棄却求める 被害女性の身元明らかに…

  6. 薬屋のひとりごと、作者漫画家ねこクラゲ 脱税4700万円 使い道は不動産購入

  7. テイラー・スイフト、スーパーチューズデーに呼びかけ『選挙日を予定に入れてね!』

  8. 広瀬めぐみ参議院議員 不倫発覚の報道

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP