注目の記事 PICK UP!

エンバペ、レアルマドリードに移籍秒読みか?

パリ・サン・ジェルマンFC、FWのキリアン・エンバペがレアル・マドリードに来シーズン移籍するのかが囁かれています。
幼少時代はサッカーフランス代表選手を育成するための名門、クレールフォンテーヌ国立研究所で学び、若い頃に頭角を表しました。16歳のときにASモナコでプロデビューを果たし、現在UCLキャリアで69試合に出場し、46得点と26アシストを記録。

現地日時3月5日の試合ではエンバペがUEFAチャンピオンズリーグの試合で2得点を挙げ、パリ・サンジェルマンがレアル・ソシエダに2-1で勝利し、合計4-1で準々決勝進出を決めました。

ある一部の情報によりますと今回のチャンピオンズリーグ終了後、エンバペはレアル・マドリードとの契約を結ぶのではないかと言われ全世界からの視線が集まっています。 
ラ・リーガのハビエル・テバス会長は「キリアン・エンバペはレアル・マドリードと契約するだろう」と話したといいます。
   
試合に集中すべく一旦ニュースは引っ込め、その前に、彼はやるべき事、チャンピオンズリーグファイナルで見事タイトルを取れるかが目下の課題でしょう。

関連記事

  1. 弁護士界でも話題騒然!大リーグの常識!大谷翔平&真美子さん愛とお金の「婚前契約書」

  2. クリスティアーノ・ロナウドの息子ロナウド・ジュニアが初タイトルのトロフィー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP