注目の記事 PICK UP!

テイラー・スイフト、スーパーチューズデーに呼びかけ『選挙日を予定に入れてね!』

3月5日インスタグラムで2億8200万のアカウントフォロワーを持つアメリカの世界的シンガー、テイラー・スイフトさんがファンに大統領候補予備選挙に行くよう投票を呼びかけました。5日は15州と1米領が一斉に候補者を選ぶスーパーチューズデーでした。

テイラーさんは2020年の大統領選で民主党のジョー・バイデン氏を支持していた事で話題になりました。大のドナルド・トランプ氏嫌いとも言われていました。

ただ今年11月の本選に向けては、誰を応援するのか支持を表明していません。5日のインスタグラムにも、誰を支持する等は明示せず、最寄りの投票所がどこか確認して、というメッセージを書き込むだけにとどまりました。

「みんなに強く言いたいのは貴方を誰よりも代表する人を権力の座に就かせるように、という事です。まだ投票していないなら本日を投票に行く予定の日にしておいて下さい!」とテイラーさんはSNSで発信しました。

果たして今回は、ドナルド・トランプ候補をテイラーさんは支持するのでしょうか?今後のアメリカ大統領選の成行きを見守りたい所です。
 


BBCマット・マーフィー記者

関連記事

  1. 広瀬めぐみ参議院議員 不倫発覚の報道

  2. 暇空茜さん 東京都に勝訴!開示請求が通らないのは違法

  3. 弁護士界でも話題騒然!大リーグの常識!大谷翔平&真美子さん愛とお金の「婚前契約書」

  4. 『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』作者で知られる鳥山明先生が急性硬膜下血腫により、永眠。

  5. 「立花問題」もっと拡散せよ!事件記者ジャーナリスト山岡俊介氏、大津綾香を激賞

  6. 『広瀬めぐみ議員のお相手はどんな男性?』

  7. 薬屋のひとりごと、作者漫画家ねこクラゲ 脱税4700万円 使い道は不動産購入

  8. 傍聴券36倍!松本人志本人居ぬまま4分で閉廷 第一回口頭弁論 文春棄却求める 被害女性の身元明らかに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP