注目の記事 PICK UP!

元夫・山尾恭生氏が山尾志桜里衆議院議員を提訴、長男の面会交流を巡って

山尾志桜里衆議院議員(国民民主党、愛知7区選出)が、同氏の元夫で元ライブドア執行役員の山尾恭生氏に今年の4月に提訴されていたことが、わかった。

山尾志桜里衆議院議員と恭生氏は、2008年に婚姻し、2018年に離婚した。2人の間には長男がおり、去年の5月以来、志桜里氏が恭生氏に長男と面会させなかったため、精神的苦痛を被ったとして、恭生氏が損害賠償を請求している。

志桜里氏の代理人は、志桜里氏との不倫疑惑が報道された倉持麟太郎弁護士の同僚の阿部尚弁護士(弁護士法人Next)が務めている。

参考サイト:
山尾志桜里のwiki

関連記事

  1. 江尻隆弁護士の女性問題で秋田一恵弁護士が通知書を西村あさひ法律事務所へ送付

  2. 【政治家不倫問題】広瀬めぐみ・今井絵理子・山尾志桜里

  3. 【つばさの党黒川あつひこ代表、東京都知事選立候補!その仰天構想の中身とは】

  4. 【小池百合子の卒業証書は存在しなかった!カイロ大学直々の書類が存在する!】➀

  5. 【警告】誰が都知事になっても日本が変わらないと思っている全国民へ。

  6. 自由民主党の今を世界一分かりやすく解説!〇〇党に侵食される岸田政権の行方はいかに・・・!?

  7. 【質問スルーの小池百合子に『百条委員会で明らかに!』要望書提出へ】

  8. 【さんのへ元江東区議、江東区都議補欠選挙へ出馬表明】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP