注目の記事 PICK UP!

「薬物スキャンダル」はタイの夜遊び!? トクリュウ劇場、今度の標的は経営者山中裕氏!

またしても始まった、反社系コントグループ“トクリュウ一座”の茶番劇!

今回のシナリオは、「タイの合法マリファナで経営者山中裕氏をスキャンダル炎上!」作戦らしい。

なんともお粗末なのが、流出した“薬物使用”動画の実態。よく見りゃそこはタイのキャバクラ。ピンクのネオン、現地美女、ゆるゆるの空気感。おまけに吸ってるのは現地では合法なマリファナだと判明。

本誌の独自調査で裏も取れている。

では、なぜそんな動画が「違法薬物スキャンダル」として流れたのか――?

その黒幕に名を連ねるのが、詐欺と覚醒剤のエキスパートこと久積篤史氏。そして、「コンセントを抜いたら電源が切れる男」でおなじみの池田俊輔(通称:コンセント池田)、さらには国際指名手配中のドバイ組“ルイス・シブヤ”こと秋田新太郎まで登場する豪華キャスト。

なんと、山中氏いわく「タイなら合法だから」と言葉巧みに誘い出され、現地でマリファナを一服。

その瞬間を、久積氏がまるで週刊誌記者のように“偶然”カメラに収めていたという。

…え? あまりにできすぎ? そう、完全に出来レースの香りしかしない。

久積氏といえば、自らのYouTubeチャンネル「久積篤史の逆襲」で“薬物愛”を語りまくり、シャブで何度もパクられた過去を持つ男。彼にとってマリファナは鼻毛カット並みの日常業務。そんな彼がカメラ片手に「これは炎上ネタになるぞ~」とニヤついていた姿が目に浮かぶ。

さらに情報をリークしたのは、あの反社会系パロディ軍団「トクリュウ」。

構成メンバーは――

• 釈迦の名を汚す“釈迦憎”

• イケメン風暴走族系YouTuber石井真斗(新宿出身)

• センター気取りの問題児松下咲羅(横浜出身)

• 地雷系チックな橋本あみ

• なぜかいつも一緒にいる石井ゆうき

という、Z世代のカオス系闇バイト戦隊。

過去には「遺体なき殺人」事件で世間をザワつかせた、社会不適合系ヒーロー集団(本人たち談)だ。

ここまで来ると、まさにB級コメディ以下の三文芝居。

場所をつばさの党アジトと印象捜査笑

スキャンダルというより、“小学生の自由研究:印象操作編”といったところ。

なお、山中氏は全く動じず「こんな雑な罠にはかからん」と余裕の表情。

そりゃそうだ、人生経験も厚みも違いすぎる。

《さくらフィナンシャルニュースは、選挙に自分の意志で投票するあなたを応援します!》

「さくらフィナンシャルニュース」をご覧いただき

🎉ありがとうございます!🎉

もっと手軽に最新情報を受け取りたい方は、

⬇️LINEの友達追加をお願いします!⬇️

💡さくらフィナンシャルニュース公式Line💡

さくらフィナンシャルニュース公式サイト

Youtube

note 公式X(旧Twitter)

関連記事

  1. 脚本家と相撲人生 内館牧子 心不全で死去

  2. トーマス・C・シェリング ゲーム理論で「交渉の現実」を解剖した知恵

  3. 【政治評論 長谷川幸洋の素性とは】

  4. 黒川敦彦うつ病認定も つばさの党としてようやく始動 外山まきと二人三脚 杉田勇人、根本良輔は離党

  5. 【三菱UFJ盗んだ金は投資流用40代の女行員とは?課長で支店長代理 半沢頭取は続投】

  6. 【町田タブレットいじめ事件 堀切区議の発信は職員ハラスメントだとして対処を求める問責決議案可決】

  7. 【仙台建設会社員の男 事件6日前にリフォームで被害者宅を出入り強盗致死 逮捕】

  8. カンテレ元大多亮社長、元アナ笠井信輔、長野智子をはじめとする身内擁護の不適切発言

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP